忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔の報酬

いえいえ、見返りなんていらないんです。
あなたの朗らかな笑顔が。
最高の報酬です。
利己的で自己中なこの世界で。
誰かの為になることが私の生きがいです。
詐欺ではありませんよ。
確かな私の言葉は、偽りではありません。
戦争や差別のない世界。
貧困や飢餓や病のない世界。
信じればどんな夢でも叶うと信じてやまなかった。
あの頃に帰りたい。
人は不公平です。
だから平等にならなければならない。
困難は、あなたを絶えず試している。
障害は、あなたの心に問いかけている。
この世に産まれてきた奇跡とともに。
笑顔の報酬。
あなたの笑顔が私を救う。

拍手[0回]

PR