忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想と事実

一昨日、デイケアで担当の看護師さんと話した。

自分が今までに受けた人権侵害と集団ストーカーについて。

いくら考えても、自分の病気が100パーセントとは思えない。

実際に被害があって、加害した人がいると思う。

看護師さんは、自分がそう思えるなら無理に病気と思わなくてもいい。

今、無事ならそれでいいと言ってくれました。

確かに、向精神薬を常用するようになって。

人権侵害の妄想が軽くなったし、集団ストーカーも終わった。

関係妄想も治ってきた。

集団ストーカーは30年続いた。

精神安定剤は毒だ麻薬だと言う人がいるけど。

それを飲んで楽になれるなら、毒でも飲むよ。

合法なんだから。

社会に迷惑かけたくないし。

拍手[0回]

PR