忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う~ん

う~ん、俺は試されているんだろうか?

確かに、2年前は同じ精神病患者の彼女がいたんだな。

彼女は俺よりも25歳年下で、自分の娘みたいな感覚だった。

キュートで、はにかむ笑顔がたまんなく可愛かったんだよな。

でも彼女がまた入院して、しばらく、1年以上たってから。

彼女が退院したらしく。

でもSNSで彼女がチャットを要求してこなくなったんだ。

もう飽きられたのかな?

まあ電波な子だったから、何考えてるかわかんない感じはしたけどね。

俺のほうから積極的に連絡しなきゃならんのかな。

積極的な彼女に甘えて、俺は楽をしてきたんだろうね。

彼女は病気が重いから親が心配して携帯を持たせずに、キッズ携帯を持たせてるから。

電話できないし、普段私用で会うこともできない。

唯一会える病院のデイケアだと、俺にくっついてくるけど。

もう過去の話だな。

なんか寂しい。




A子ちゃん三食昼寝つき

拍手[0回]

PR