忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イラストヘタクソ

イラストまた描いたけど・・・

ヘタクソな出来になった。

色鉛筆でテキトーに色塗ったからかな?

絵のモデルは自作SF小説「コードLP」のキャラ、ユキ・擬人コードLP1145SS。

ペン入れもヘタクソだし・・・

丁寧に描くことができない・・・



拍手[0回]


ほろ酔いの毎日

毎日コンビニで缶チューハイ買って飲んでます。

9パーセントの果汁タップリのやつです。

つまみは100円台のスナック菓子を一袋買って食べます。

すぐに酔っぱらいます。

必ずほろ酔いまでしか呑みません、泥酔したことはないです。

無職の慰安の毎日は、酒でも飲まなきゃやってられないですよ。

にしても、酔っ払うという行為は刹那的ですな!



拍手[0回]


長いトンネル

どうも。
毎日寝て起きるだけの堕落した生活です。
一日中寝ているときもありんす。
たまにデイケアへ一日行って。
病院関係者限定ですが、いろんな人と会話して楽しいです。
漫画家志望の友人としょっちゅう電話で議論を交わすんですが。
漫画アニメ限定なのであんまりおもしろくないです。
自分の知らない作家の名前ばかり出てくるので。
その人の描く漫画は、なんか野暮ったいです。
いつも漫画原稿を読まされて感想を聞かれるんですが。
素人に毛が生えた程度のレベルなので。
褒めようがないんだよな・・・
かといってケチョンケチョンにけなすわけにはいかないので。
適当にお茶を濁してますね。
自分も人のこと言えないけどね((笑)


拍手[0回]




想いは天に届いている

願い事ひとつ叶えたいな。

想いのたけをぶつけてみて。

そう、想いはすでに天に届いているよ。

想いは見えない波動となって天空を駆け巡っている。

龍神様が気持ちよく空を泳げますように。

名もなき祈り人よ、生まれ育った地はあなたの心の中で生きていますか。

拍手[0回]



        
  • 1
  • 2