忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな事もしないで後悔するんじゃない

例えば今あなたが私へ向けて発射した、
心の弾丸列車「やまびこ三号」
その6ミリ弾のへさきに飛び乗って、
あの海王星まで往復の旅をするのに何秒かかるでしょう。
この88年の間に答案用紙に記入しましょう。
100点万点、自分で採点すればヨロシイ!
絶望の中で爆笑する人。
希望の中で号泣する人。
ハリケーンは誰でも平等に死を与えます。タイフーン名無しさん!
私はヤバイですか?
貴方はヤバクないと言い切れますか?
マッハ3で飛行機が飛ぶ時代に、私たちは時速30キロです。
この世が終わる前に、時速40キロまで進化したいですよね。
月夜に吠えるオオサンショウウオは、うなぎの蒲焼の脇役か?
No Future and No Thank You Future.
ノーフューチャー と ノーサンキューフューチャー。
大して変わららないね? どんな高級料理も糞となる!
高級食材もカビたパンも、同等だ。
光りたがるアホどもをハリたおせ!!
じっとしていたら、指の爪が伸びてしまうぞ!
ネイルアートもぬか漬けも、同等だ。
犬の首輪とメス奴隷の首輪は、異次元だ。


拍手[0回]

PR