忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪口の誉め言葉

お前なんて、幸せになっちまえ!
や~い!お前のかあちゃん良い女!
お前なんて良い人だから、すべての人間を幸せにしちまえ!
迫りくる困難に、見事に打ち勝っちまえ!
思いやりなんか発揮するんじゃね~ぞ!
いろんな人を助けやがって~!
くそ~!お前って素敵だな~!
うんこたれ~!
幸せにならなかったら、ぶっ殺すぞ!

お前なんか、この世で最高の祝福を受けちまえ!

拍手[0回]

PR