忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の原稿

漫画家志望の友人にそそのかされて、漫画の原稿を描いてます。

まだペン入れの途中だけど、バイク漫画です。

友人がバイクを入れた漫画を描けとお題を出したので。

完成したらお披露目したいですが・・・

スクリーントーンも使用したいのでどうなるかわかりません。

ツヤベタも使いたいし。

もう半年も前から下書きを描いてほったらかしてあったのですが。

なんか完成させたくてペン入れを始めました。

マッキーで枠線をひいて。

インクとホワイトが固まっているので水道水を少しだけ入れてかき混ぜて。

墨汁が漫画家御用達の開明墨汁じゃないので、墨入れがムラがあります。

うまくバイクが描けません。

十代のころ読んだ、バリバリ伝説なんかを思い出して描いてるんだけど。

拍手[0回]

PR