忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な人生をありがとう

面白い人生をありがとう。
人生は過酷で、有意義で、大変勉強になるものです。
かつて自分が若かった時。
運命に翻弄されて、傷ついたりもしましたが。
それでも長い人生は、自分に平和を与えてくれます。
癒しは至福の時間です。
障害と言う試練は、自分に絶えず問いかけています。
人生に敵は現れましたが、人生に味方も現れました。
ありがとう、人生を。
いつか死んで逝くけれど。
それでも生を楽しんでいます。
人生は誰にも奪えなくて、誰にも干渉されない。
自由だから。
この刹那に感動して。
この運命に感謝しています。
涙は嬉しくても流れるんですね。

拍手[0回]

PR