忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿8耐

今日の午前から、BS日テレで鈴鹿8時間耐久オートバイレース。

鈴鹿8耐が放映されてる。毎年恒例の鈴鹿サーキットで行われるお祭りだ。

何の感慨もないが。

昔、1993年平成5年、鈴鹿8耐の中継をテレビで観てたら。

「新村君が観てるかもしれないので」

「新村君のことは言わないでください!」と

場内アナウンスでおばちゃんの声で放送していた。

俺ってそんなに有名人なのか!?

ショックだった。

盗撮盗聴の人権侵害の海賊放送を観て、好き勝手に憶測で文句を言ってるんだろうな。

どうせ何の関係もない赤の他人が文句を言っているんだろう。

なにも俺の苦労も知らないくせに、と思った。

テレビでも「早く死ねえ!!」

と、怨念を込めて言うし。

地獄からやってきたよ。

生還したピエロは、夢を忘れない。

夢を見るのは自由だ。

誰にでも夢を見る権利はある。

踏みつけられて、なじられても。




拍手[0回]

PR