忍者ブログ

統合失調症の口頭伝承

統合失調症の中二病。 イノセンスが好きです。 平和が好きで争いが嫌いなおっさん。 絵や小説や詩を書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透過速度

伝統と革新。
古いものと新しいもの、互いに溶け合い透き通るまで。
アジアの風に吹かれながら、私たちは歩く。
人類の進化の過程で、価値観の転移、利己主義から利他主義への転換がある。
地球の歴史のシフトの途中で生きている。
あなたと共に、泣いて、怒って、笑いあうのがいい。
今この瞬間に幸福を感じて。
大勢の中にいても孤独を感じる、自分の居場所が見つけられない。
自分はどこか人と違うんじゃないか、古いこの星のしきたりがなじめない。
そんなあなたはきっと守られているよ、多くの愛すべき存在に。
一心不乱に駆け抜けろ、闇と光の交錯する道の途中。
退屈な人生だなんて、この世は嘘だらけだなんて。
この世界にあなたが必要なんだ、人類はあなたと共に踊る。
血塗られた歴史なんて塗り替えてしまえ、世界平和の名のもとに。
間違いだらけの歴史なんて学ばなくてもいい、あなたが歴史を創れ。
新しい次元は未知なる風。
風はいつも未来を指し示している。
未来の予感に導かれて、感情は時間の海を泳ぐ。
向かい風が追い風に変化する日、夢にまで見た時代が訪れる。
この地球において、新しい価値観、観念がいったん確かな足場を得た時。
そのエネルギーは野火のように拡散する。
何のために自分が産まれてきたのか、産まれてきた意味を知る。
明日に夢を思い描いて眠った昨日。
いつの間にか傷つくことに慣れて、恐れて、馴れ合いにあきらめてしまう。
希望がなければ人は生きてゆけない。
正しいことと間違っていることの違いなんてどうでもいいから。
この美しい世界をみんなで守ってゆこう。
この波動次元が宇宙の愛で満たされるために。
人がいつか、争いを忘れる日のために・・・


拍手[0回]

PR